ぽよよん日記

育児・暮らしのゆる~い記録

自己紹介♪

 

 

 

こんにちは!

 

簡単に自己紹介させていただきます♪

 

 

千葉県に住む、20代主婦歴2年目の新米ママです。

現在、仕事はしておらず専業主婦です。

今後は兼業主婦になる予定ですが、

なかなか重い腰が上がりませんヽ(´▽`)/

 

以前は接客が好きでサービス業のお仕事をしていました。

 

今月1歳になる息子がいます!

歯は4本生えていて、つかまり立ちとつたい歩きまでマスターしました!!笑

 

 

 

育児してると本っっっ当に、

毎日があっという間に過ぎていきませんか…

 

そして、初めての育児。

失敗をたくさん重ねながらバタバタと

育児してきました。

あの痛〜〜い出産から1年も経つなんて…。

 

 

これから出産を控えている方や、

妊婦さん、そして主婦の方に向けて

私の失敗談や経験したことを

共有できたらな♪と思っています。

 

わかりやすいようになるべく時系列に

振り返って行きたいと思っています!